BBS

Member's List *会員専用

百嬉閭会会則


ウェイトトレーニングサークル

  百嬉閭会 会則

(名称)

    1.  本会は「百嬉閭会(100キロ会)」と称します。

(目的)

    2. トレーニングを通じて、心身とも健全の名の基に、健康、相互理解、友情、

      バルクアップ、シェイプアップ、ベンチプレスの向上をはかることを目的とします。

(所在)

    3. 本会は、プラザ内に置きます。

(会員資格)

    4. 原則的にプラザの利用者であり、定期的にプラザを利用し、

      トレーニング利用者を基本とします。

    5. トレーニングに於いて、フリーウェイトトレーニングをこよなく愛することを基本とします。

    6. ベンチプレスを100キロ以上を挙上出来る事を原則とします。

    7. 例外として、幹事、幹事長、指導員の推薦により認められた者は会員とみなします。

(定例会)

    8. 年に2回試技会を実施いたします。

    9. 3ヶ月に1回の定例親睦会を折鶴寿司にて行います。

(幹事・及び任期)

   10. 幹事は、若干名とし、うち幹事長、副幹事長、会計、各1名ずつを幹事の

      互選により決定いたします。

(入会費・会計年度)

   11. 会費は年会費のみ千円とし、会計年度始期に納入します。

      中途入会の会員は、年会費を納入し、その有効期限は入会のその日からその日の属する

      会計年度の最終日までとし、中途退会の場合は返却しません。

   12. 会計年度は、毎年4月1日から翌年3月31までとします。

(運営の委任)

   13. 会の円滑な運営を図るため、事業の企画・決定については、幹事会に委任いたします。

      幹事は、会員の意思を尊重し、かつ、良識ある社会通念に従わなければなりません。

(尊守事項)

   14. 本会と、プラザトレーニング室指導員は、相互の連携を蜜に、行事・事業の実施に当たっては、

      通知・届出意見の交換を行います。

 

以上、本会入会するに当たり、上記の会則を、尊守し、本会の趣旨及び目的以外の目的を持って、

本会に参加しないこと確認します。














inserted by FC2 system